その1192 ギフト | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー色々ありまして

実は東京帰ってきました

3回目のワクチン接種の後からまぁ調子が上がらず、風邪っぽい感じもありまして

今回大阪は土曜日の午後で早退となりました


で、今朝なんですけど




オイッ?!

朝練来ちゃいましたw

目黒ゴルフ練習場ですね

1番乗りでした、日曜日は混むかなとも思ったのですが…

まぁやっぱり朝は寒いですからね


今日もしっかりやろうと思います


で、先日電話連絡ありまして

フラフラ出かけて帰ってくると…




おおっ?!

モンジーですね

中身はと言うと…




ハイパターカバーですね

受注生産とのことでオーダーしてみました

中々良さげw

これからはこちらでやろうと思ってます


今年はベストスコア更新とはいきませんでしたがベストタイだったのでこれがプレゼントですねw

来年こそは更新して盛大にお祝いしたいと思ってます


しかしこの時期はコンディション整わないですねぇ

最近は歳とったな、と思う事が増えてきましたw

イヤですねぇ

もう少し体力強化ぎ必要かなぁと思ってますが

まずコンディション整えないと中々ですからねぇ

うーむw


まぁ悩んでもしょうがないので行動あるのみですねw

ではでは今日もナイッショーでーす!