その1013 楽しんでます | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー大阪来てます

昨晩は野球観てました

まぁ〜すごいですね!

何が凄いってこれ


ワタシ観てましたが

いや〜飛ぶわw

右中間の1番深いとこに飛んでましたが

入るのかな?と思ってたら

球場の外へ…?

ん?外出た?

で、最初はよく分からず

後からヒェ〜と言った感じでしたw


しかし飛ぶw


三振かホームランか

なんて、一昔前の外国人みたいなとこですね

でもそれが魅力ですから

また出場して見てみたいですね


で、さっさと寝ましてw

朝は6時前には起きましてマスターズ!

今年は日本人は松山選手だけですが

その松山選手が頑張ってます


2日連続のイーグルで今日も1つ伸ばして

首位のローズがイーブン

3打差です、6位ですねw


明日からムービングサタデー

楽しみですね


なんとか優勝争いに絡んで欲しいですね


目澤コーチも良いのかも知れませんね

今年は崩れる日が無さそうですからね

安定してる感じがします

頑張れ〜!


で、今日も仕事ですw

明日までなので頑張ろうと思います

ではでは今日もナイッショーでーす!