その994 伊藤淳史ののほほーんゴルフ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー暖かいと思ったら今日は真冬らしいですね


毎日仕事頑張ってますw

で、練習もやってませんのでそれ以外のネタでw


昨日からBSテレ東で始まった

伊藤淳史ののほほーんゴルフ

これ録画してみましたが
案外面白い
のほほーんというだけあって
雰囲気も今までのゴルフ番組とはやや趣きが異なります
毎週やるようなので気になる方は見てみては?

で、ラウンドですが
やはり週明けは天気が怪しいですね
火曜日は雨がちのようなので
月曜日になりそうな雰囲気です

まぁ今日午前に決めようともいます

ではでは今日もナイッショーでーす!