その878 思い切り | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー良い季節になりました
朝は爽やか
で、今朝は朝から練習場来てます
6時15分くらいに来てみたら4番目でしたw

で、今から練習です
アプローチメインにしっかりやろうと思います

で、6月になるし自粛もあけたのでラウンドしても良いとのお達しが!?

と、言う事で早速1日にラウンド予定ですw
アホですわw

昨日は仕事の後フラフラと電車に乗りまして
向かったのは…































ハイ!
いつものゴルフエフォートさん!?
ではなくてゴルフエフォートはそうなんですが
いつもの新橋店ではなく杉並店に行きました
桜上水駅までガタガタと
むかし近くに住んでたこともあり懐かしかったです

で、何しに行ったかと言うと…秘密です
後に分かりますw
恐らく僕のゴルフ史上最高の買い物をしました
でも、後悔はしてません
むしろ前向きw
一生のお付き合いをすることを決めましたw

詳細は後日

さて、練習しようと思いますw

ではでは今日もナイッショーでーす!