その416 反省と対策 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えー急に暖かくなってきました
昨日は久しぶりの雨もあり
なんか早めに暖かくなるのかな、とか
思わせますが…

週末寒くなるらしい
しかも…















月曜朝から雨で夜雪かも?
とか天気予報で言ってます
当然ながら月曜はラウンド予定なので対策として火曜にもラウンド入れときました
対策はバッチリですが雪の量によってはタイヤがノーマルなので行けないかも…
などと余計な心配してます

まぁ予報は半分ハズレますしねw

で、前回のラウンド
スタート数ホールはトリ連発
これはまた相変わらずですが
グリーンカチコチだからアプローチはパターで転がす
というのを忘れてましたグリーンオーバー連発w
次回はしっかり対策してこうと思います

で、今朝はいつものようにジムへ
筋トレ+ランニングです
今朝は何故かへばってショボい結果に
{2CD61DC1-8F92-4C40-BFF2-C0D3B7A754F6}5キロしか走れなかった…

今日からまた別の部位を鍛えることにしました
メインは背筋ですかね
懸垂です
実は懸垂…
















5回がやっとです!w
恥ずかしながら5回やるともう無理ですw

肩から背中にかけてが弱いんだと思います
あと最近は腹回り鍛えてます
ちょっとスッキリしたように感じます


来週はどうなんのかなぁ
天気予報見ると火曜日が案外気温も高めで良さげなんですw
迷うw

で、帰り道に見かけたこれ
{89ACEE46-C626-477C-99FA-27A43A78D407}今通ってるジムより近くに出来るようです
2月14日オープンとありました芝浜松町店
オープンしたらこっちに通うことになるのかな、と
5分は違うと思います

さて、今日も仕事です
頑張りましょう!
ではでは今日もナイッショーでーす!