その177 Aが良さげ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

こんにちアフタヌーン!

最近サボり気味です
おひさな感じ

さて、昨日は実は久しぶりの休みをもらいまして
朝から練習へ
日曜だったのでサービスボールはなく
ガックシ
でも練習して
最近Aスイングなるものやってます
デビッドレッドベターのね
まぁ立ち読み+雑誌記事ですが

これがまたいい感じ

もっと練習しようと思い明日も練習行こうと思ってます
サービスボールあるしね

で、昼前には帰って来て
妻と久しぶりの外出
行った先は
{5371D753-7328-4DB1-87F4-40D9AE54BB88}

木更津のアウトレット
妻が行きたいとのことで行ったはずが何故か僕が行きたいと言ったことになってて
まぁしょうがないか、と

でもね、アウトレット僕無理なんです
何がって?


























サイズが無い!

知ってる方もいるでしょうが、僕は身長188センチ、体重80キロ、足のサイズ29センチ、頭も60センチは最低必要
と、基本日本人サイズから外れてます
そこへもってアウトレットではほぼサイズは皆無…

なのでいつも買うのはスポーツ用品ばっか
こんな僕が行きたいと言うはずがないw
まぁいいか

で、一応見てまわったのですが革靴なんて28センチまでしか無いし

買ったのは
{565D76D9-B997-4358-BFAA-C0DA7D4A0C30}

ハイ、ナイキ
いつも通りのジム用です
ま、普段履きにもしようと思いますが

で、帰って来て疲れてバタンキュー
でした

明日は朝から練習行こうっと
ではでは今日もナイッショーでーす!