アナと雪の女王 my35回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.5.18(土) 東京・四季劇場[春] 17:00開演
2階 15列 28番
エルサ:森川温子
アナ:荒巻 くるみ
クリストフ:笠間大樹
オラフ:小林 英恵
ハンス:光田 健一
ウェーゼルトン:石野喜一
スヴェン:沢樹 陽聖   
パビー:松下湧貴
バルダ:吉原 花子ナディーカ
オーケン:塩地仁 
アグナル王:阿久津陽一郎 
イドゥーナ妃:川原晶絵
ヤングエルサ:斎藤ゆり夏 
ヤングアナ:室岡 星愛
【男性アンサンブル】
文永 傑、助定 亮、小林 優、葵野 貴元
新井 俊一、南 圭祐
【女性アンサンブル】
小城 かえで、藤本 典子、鮫嶋 美里、大西 杏奈
北川 茉莉子、柿野 麻季、浦山 遥


11週間ぶりのアレンデール。
11週間ぶりの阿久津さん。
そして、荒巻アナと光田ハンスが初見でした。

私的に“ことちゃん熱”がすごすぎて
自分自身心配だったのですが……
阿久津さんやはり好きです。心の旦那”です。←おぃ
パパの時の台詞回しがまた新しくて
余計に新鮮に感じました。
素敵なんだけどエルサを更に追い詰めていく態度と言い方が
素晴らしかったです。
尊敬するパパが人間できてるほど…ってやつですな。
それにしても、阿久津さんまたシュッとしてたな。
ヒュッゲの時バスタオルにお肉全然乗ってなかったし
体に引き締まったからか
肌色タイツが余っててだぶついてたもんな。
ほんと意思がかたくて尊敬。

久々の森川エルサのレリゴー震えるわ〜!
パンチ力素晴らしい!!
荒巻アナ、セリフ声やや低めなのね。
もすこし高めの方がアナっぽいな。
表情もよく歌声癖なく聞きやすい。
お芝居も細やかでいい。
特に2幕がとってもよかった!
エルサとアナのデュエット2人の声質も声量も
すごくあってて聴きごたえありました。
光田くんはやはり「し」が気になるな。
声が少し高い籠もるのよね。もったいない。
お芝居に抑揚がもっとあると素敵なんやけどなぁ。
王子様感はすご。
足長いのにあの衣装股下合ってなくないか?
沢樹スヴェンほんと大好き!

今日は久しぶりに
四季友さんたちに会えてたっぷりお話できて楽しかったし、
何より阿久津充できたし幸せでした。
阿久津さんありがとうございました!

再来週からことちゃんで忙しくなる(はず)なので
来週もっかいアレンデールに来たいな。