RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA my16回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.3.14(木) 東京・東京宝塚劇場 13:30開演
2階 16列 51番
コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ
オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:透綺 らいあ
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯
他 星組のみなさん


阪急交通社貸し切り公演に行ってきました。
昨日からですね。大希クンお帰りなさい!

何度見ても好きだわRRR。
来週月曜にラージャマウリ監督に会えるの決定したので
余計に楽しかった!
ことビーム登場のラッパ(やっけ)が
火曜ソワレではヘロってて椅子から落ちそうになったけど
今日は大丈夫やったw
登場した瞬間の上に向いてるときの

首のラインがむちゃくちゃ好き。大好物。
で、「リズムを~」ってところの手の動きがとても好き。
あと「ジャーゴ!」のかけ声の時の

前から後ろに手を回す振りも好き。
いや、どこもかしこも好き。
ラーマを救出した後の戦いの“見栄”がほんとに好きさ。
ビームのビームねwww
特にやっぱり上手から来て頭の上でブンブン槍回した後の
床ド---ン!が本当に見逃せない。
あんなにぶん回せるジェンヌさんなかなかいないと思う~。
槍に慣れてるよねぇ、ことちゃんw
最後、帰りに阪急交通社で旅に出よう的なこと言ってた?
はける時、2人で汽車シュッポしながら
「阪急交通社♪阪急交通社♪」って言いながら
去ってったのかわいすぎるやろ。

VIOLETOPIA…キュンっなったり、
ギュンってなったり、苦しくなったり…
心がジェットコースターで多幸。
私的には孤独のソロダンスと大階段男役群舞で
チケット代の元とれてると思ってるので
この2作品ってむちゃくちゃお値打ちすぎて

申し訳ないくらいよ。


オレキザキ「打ち上げは旅行だ!」
ぴー「旅行は阪急交通社で♪」ってアドリブいれた。
みんな色んなところで汽車シュッポしてたな。
リストマニアなんか何人も連結して汽車シュッポしてたしww
なっちゃんまでしてたのかわゆw

貸し切りのご挨拶
「冒頭から暑い拍手にまんまと乗せられ

楽しく公演できました。
インドに旅行に行く際は阪急交通社で。
もしかしたらビームとラーマに会えるもしれません。
そして劇場でビームとラーマに
会いに来ていただけたら嬉しいです」的なこと言ってた♪