RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA my13回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.3.6(水) 東京・東京宝塚劇場 13:30開演

コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ
オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:透綺 らいあ

オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:桃希 拍
他 星組のみなさん


今日はせおっち好きな元同僚と、
ヅカデビューの現同僚(四季オタ)と一緒にデリー入国。

今日の席やばかった!
(勘違い)目線きすぎて、
勝手に被弾して何度も死んだ。
特にショー・・・多分そうかなと思ってたけど
被弾しまくった。
ガン飛ばすちょっと前にセンター向かって

軽くガン飛んできたんですが・・・あれやってました?
まさかあんなところでそんなことされると思ってなかったので
心停止しかけました。よだれ出ました。
マスクの下の口がしまらなかったです。

今日の席、5.1サラウンドか?って感じの音の聞こえ方した。
特にオケの最後に残る音が背中方向から聞こえてびっくり!
真ん中ってあんな音で聞こえるんやぁ。
今日、上手からきて槍ぶん回してからのドーンのとこ、
やりすぎぶん回してるとき
カツラか頭にちょっとかすったっぽくって
タイミングが合わなくて、ドーンの音してから槍を床ドンしてた。
前半やたらサイドにたらしてる後れ毛的な髪の毛が
額にペッタリ張り付いてて
「いつとる?誰かとってあげて!」って思いまくったw
詩ちゃん、台詞ではなんとも思わなかったんやけど、
ありちゃんとのデュエットですごく小さくて・・・
「え?どうしたん??」って焦ってしまった。
喉痛めちゃったのかなぁ。
台詞や動きに関しては大丈夫そうだったのですが。。。

ショー・・・ほんま好き。
黄色の人たちに飲み込まれようとして、
黄色の人たちに蹴り入れるじゃないですか。
あの“横蹴り”大好物です。
客席降りのことちゃん、
一瞬やったけどあんなに近くにきてくれて嬉しかった!
ありちゃん目の前で手でハートしてくれて
見入りそうになったけど
すぐ後ろにこちゃんくるから
「ことちゃん!!」ってすぐさまことちゃんロックオンしたよ。

「孤独」の最後の微笑みをセンターで見られてうれしかった。

すごく安堵のような優しい表情してるのよね。好き。


詩ちゃん、ショーで歌ってなかった。
やはり動きに関しては通常って感じやったけど。
ありちゃんの場面の「ウウ〜ウウ〜♪」(アやっけ?)も
歌ってなく、かのんクンたち3人のところも
ちなちゃんかのんクンの
二重奏になってたように聞こえました。とても心配です。
そういや、今日なぜにぴーは東京ブギウギのアドリブやったんやろ。

ヅカデビューの同僚男子、
むちゃくちゃショーが気に入った様子で
「これは宝塚にしかない!これだけでも通いたい!
みんなむっちゃかっこいい!
トップスターってほんとにトップスター!!
で、2番手さん女の格好してました?」とw
プログラム買いたいとのことだったので
キャトルに連行した!
せおっちファンの元同僚も
「礼さんかっこよかった!
勘違い目線むっちゃきましたね!」って言ってたw
そして、次せおっちに会えるのはいつ?と。
せおっち出る時は一緒に行こうね〜!

今日「来てるよ!」と声かけてくださり
久しぶりにお会いできたちえ友さん。
終演後キャトル近くでまた偶然に再会した!
丁度スヌーピーのお店の前で
その方のこと考えてただけに「すご!」ってなった。

 

1

223

9