RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA my11回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.2.27(火) 東京・東京宝塚劇場 13:30開演

コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ

オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:颯香 凜
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯
他 星組のみなさん


本日やっとこさ
「甘な~とぅをご存じか」。ご存知になったわ♪

RRRの“神化”したあとの下手の槍ドーン!がほんと好き。
そういや、初日はちょっとツルっと床滑ってたっけ。
あと「ドスティ」がほんと好き。
イントロからもう超絶わくわくする!
なんならロゴがあのシーンの中央にドーン!とinしてくる!!
ことちゃんの足の振り具合が絶妙で好きなのよね。
(むっちゃ細かいところのことなのですが、
どなたかと語り合いたい)
そういや、東京にきてから
なこちゃんの「家畜じゃない・・・人間よ」の言い方が変わってるよね。
落ち着いてて好き。

VIOLETOPIA・・・好きすぎる!!!
今日の孤独のダンス一段とぐっときた。
ほんとあそこ礼真琴の魂の塊って感じで好きすぎる。
涙出てくるくらいほんと私の心持って行かれます。
大階段の群舞で
ヘッドセットがうまくついてなかったのか
やたら髪の毛耳にかける感じしながら
左耳付近を気にすることちゃん・・・むっちゃ色気でした(鼻血)

 

鳳花るりなちゃんのFIRRREの表情が大好きです!

RRR最後むっちゃ一点見てことありアピってたし、
花婿ぴーがオレキザキに声かけられた後
ランベスウォークの振りして、
それを詩ちゃんに教えてあげてる最中に
ストップモーション入って、
ぴーと詩ちゃん片腕上げてニコニコしながら止まってたw
パレードでもむっちゃことちゃんアピってた。
そう、マイティご観劇!!!!

むっちゃ前のめりになってるオジサンおるわーと
上演中思ってたんやけど、
幕間になってその方見たら普通に座られてた(驚)
むちゃくちゃ背が高い方が座高が高い方か…。
疑ってごめん。
でも、あの方が真後ろだもかなり壁やな。。。
私の前の男性がむっちゃ左右に頭振る人やってそれは萎えたぞ。

021
456