RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA my2回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.1.6(土) 兵庫・宝塚大劇場 15:30開演
2階 10列 3番
コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ

オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:颯香 凜
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯
他 星組のみなさん



本日も星組!
RRRもVIOLETOPIAも好きだわ~。
RRRは言わずもがななんですが、
VIOLETOPIAはね
ほんと夢に出てきそうなくらい癖になる。

昨日は興奮&ストーリーが
どう改変するのかなるのか気になって注意散漫やったから、
今日はちゃんと“宝塚RRR”を素直に見ようと

心に決めていました。
確かに!全然変なところがない!!
「赤と黒」以来
絶大な信頼を勝手に寄せているタカヤ氏ありがとう!
ナートゥ終わってからの拍手、
やむどころかどんどん大っきくなって、
なんかことちゃんアドリブいれてたよな?

VIOLETOPIA…
キャバレー的なシーンから“幻影”が消えてからの
ことちゃんのソロダンス…ほんまあれだけで通える。
手の動き…あれはたまらん。
でもってフィナーレのあの歌ですよ?もっと金出します。
サーカスの終わり方がとても好き。
移動式サーカスは“幻想”みたいたもんやもんなぁ。
あのラストの影絵的シルエット、秀逸じゃない!?
列の一番後ろにヘビがいて、
花を持って少女の方向を見るのよ…。
まじ、最高すぎる余韻だわ。
ことちゃんのヘビは、湿りというかヌメりというか…
それを見てるだけで感じさせるすごさよね。
ガラガラヘビなん?←
大階段、サングラスなのは百も承知なんですが、
私はあれを
「黒いエナメルの目隠し」と思って見てみたの。。。
まじ、エロいから~~~!!!!!!!
↑勝手な妄想で萌えるバカ

誰かがサングラス落としてたみたいで、
それをぴーが拾って左手にずっと持ちながら踊ってた!
イケメン!!
今日も昨日とは違う場面で
うたちゃんのマイク変になってたな。
背中からぴよ~んってマイクの紐が出てた。

後日のチケットを交換していただいた方と
お隣やったんやけど、
とても素敵な方で開演前や幕間にお話させていただき、
楽しく観劇させていただきました♪

実は2日夕方から体調不良
(私が何も食べられないのはよっぽど)で
初日までに治さなきゃと3日4日はずっと寝てた。
だいぶと治り初日観に行き…元気になって、
今日観に行き…もっと元気になった。
やっぱ阿久津さんとことちゃんは“万能薬”♪