応天の門/Deep Sea | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2023.4.15(土) 場所 東京・東京宝塚劇場 11:00開演 
2階13列62番
菅原道真:月城 かなと
昭姫:海乃 美月
在原業平:鳳月 杏
桂木:梨花 ますみ
藤原良房:光月 るう
山路:白雪 さち花
清和帝:千海 華蘭
藤原良相:春海 ゆう
伴善男:夢奈 瑠音
國道:蓮 つかさ
菅原是善:佳城 葵
黒炎:朝霧 真
麗菊:麗 泉里
吉野:清華 蘭
若き日の業平/鬼:英 かおと
白梅:彩 みちる
源信:朝陽 つばさ
源融:蘭 尚樹
藤原基経:風間 柚乃
桃李:桃歌 雪
橘広相/鬼:空城 ゆう
深雪:妃純 凛
藤原高子:天紫 珠李
藤原国経/鬼:彩音 星凪
藤原常行:礼華 はる
大師:結愛 かれん
杏香:花時 舞香
公達:甲海 夏帆
紀長谷雄:彩海 せら
愛蓮:天愛 るりあ
若き日の高子:蘭世 惠翔
菜花:菜々野 あり
伴中庸:柊木 絢斗
藤原遠経/鬼:一星 慧
大拙:大楠 てら
ヨリ/手古:白河 りり
吉祥丸:瑠皇 りあ
三好:羽音 みか
フキ:きよら 羽龍
是則:真弘 蓮
美柳:美海 そら
阿呼:一乃 凜
藤原多美子:花妃 舞音


今日は月組さん。
やけど心はまだまだ「赤と黒」のまますぎて…。
楽しるかちょっと不安やったけど、
そこはさすが宝塚でした。

ここがいい!!!ってのは
特に感じなかったけど
(カタルシスも全然ナッシングやし)
ここまでトップコンビが恋愛関係ないの、
逆に潔くてよいわ。

れいこちゃんのツンツンした“ぼっちゃん”えがった。
ちなつの色香よ。
出てきた瞬間誰が“黒幕”かわったよねw
あみちゃんとみちるちゃんが可愛かった♪
結愛かれんちゃんも素敵やったな。
からんちゃんの天皇ちゃんと若くてかわいかった。
すごいなぁ。

まのんちゃんの多美子すごくかわいかったんですけど!

自分の命狙われているの知ってるのか知らないのかわからんけど

すっごい汚れのない笑顔で…

そらお兄ちゃんの全力で守りたくなるわ。
れいこちゃんが最後に歌う曲、
シロフォンの音がむちゃくちゃかっこよかった!
私、平安朝のお衣装好きだわ〜♪

ショーは稲葉先生やから、
パッショネイトの衣装があちらこちらにw
「赤と黒」が恋しくなるかと思いきや
ショー見てジャガビ恋しくなった(爆)
ジャガビがデフォになったら、
そら普通のショーでは足りないわ〜w
なんかちなつ踊りっぱなしなイメージでした。
若手ピックアップの爆踊りナンバーよかったな!
あみちゃん熱かった!!
「シボネー」高校時代に吹奏楽でしたから
久しぶりに聞けてウキャってなった!!
人魚のシーンのさち花ねーさんの色気が一人別格でございました。

やっぱ、あみちゃん好きやなぁ♪