こんばんは。

昨日はオフだったので、軽井沢に行ってきました。

天気ももってくれて雨にも降られず、軽井沢独特の空気に癒されてきました。

夕方の木の匂いと湿度の感じで、学生時代の合宿を思い出しました。



長女は探検隊をしてるらしいです。

虫でも探してるのかな?

次女はこの後すぐにだっこ紐のまま寝ました。



今日は朝から育英グラウンドで練習でした。

やっぱり芝のグラウンドは良かったね!なんて話しながら皆んなトレーニングしてました。

やっぱり感覚が全然違います。

明日は、熊本戦に向けて最後の調整です。

良いコンディションで試合を迎えられるようにしっかり練習してきたいと思います。