先日、取材していただいた高校生のフリーペーパー

「ch FILES」が6月20日に発行されました


2014.06.24 ch FILES 01


高校生のフリーペーパーだけあって、

取材のインタビュアーさんも高校生!


今の高校生はしっかりしているな~と思いました

自分が高校生の時はもっと子供だったと思う。。。



誌面の内容は、「絵」のお話

高校時代の話や描くようになったきっかけなど


2014.06.24 ch FILES 02


あとは、6/15(日)に無事終了した

Aqua Timez 太志ソロツアー

「ひなたにユメを散らかして TOUR 2014」

のグッズデザインのお話


太志のグッズに対するコメントも載ってます

さらには読者プレゼントも☆


こちらがそのグッズたち

2013.04.09 太志ソロツアー 04



背表紙は偶然にもUVERworld

2014.06.24 ch FILES 03

8thアルバムがリリースされるみたい☆


2014.06.24 AZI TAKUYA 01

とある日のTAKUYA∞くんとのランチ



関東一都六県の高校図書室および主なCDショップ

・レンタルビデオショップ・カラオケ店

などにて配布中なのでチェックしてみてください!