最近はずーっとAKB48ドームツアーの衣装のペイントやデザインを

やってたんですが、

ついに昨日の東京ドームで無事にツアーが終了しました~!!

みなさん、本当におつかれ様でした~!!


全部で何着作ったか分からないくらいやりましたが、

楽しく作らせていただきました♪



写真が今手元にないので、ひとつ作品をご紹介

小嶋陽菜ちゃんの「ハート型ウイルス」の衣装です

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-AKB48ドームツアー 2013 にゃんにゃん診療所

「にゃんにゃん診療所」

今年描いた中でナンバー1にかわいい仕上がりになった♪

本人が顔文字とねこキャラを入れたい!というので描いてみました(бвб)

気に入ってもらえて何より☆



完成写真はありませんが、

大島優子ちゃんの「スキャンダラスに行こう!」

の衣装のバックペイントも

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-AKB48ドームツアー 2013 スキャンダラス

今回、メンズダンサーとのライヴだったので

ピンクの「スキャン」とブルーの「ダラス」

で「スキャンダラス」の完成☆



今回、たくさんの衣装を手がけさせてもらいましたが、

手がけた衣装がでかいビジョンで観られるのはやっぱり

いいですね☆

写真が来たらまた詳しく書きます

お楽しみに☆


ちなみに、「恋するフォーチュンクッキー」

はどことなく懐かしい感じがする曲で好きです♪