昨日は、DJを見に六本木ヒルズの展望台に

ちょこっと行って


$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-六本木ヒルズ

展望台からの夜景

やはり、夜景はキレイ! 携帯のカメラなかなかやるな


あるラーメン屋さんに行く為に浜松町へ

そのラーメン屋さんというのは、

俺の高校の同級生がオープンしたラーメン屋さん



着いてみると、かわいくてオシャレな店内

本題のラーメンはこれ!


$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-ラーメン THANK 01

鶏ポタラーメン 全部のせ 特濃


なんか出てくるまでちょっとした緊張感が

親心みたいな


味は、やさし~いラーメン

食べるとホッとする感じ!

多分、女子が好きな味かも

うまい!っていうより、おいしい~って感じ!


特濃というのは、こってりしてるという意かと

思ってたけど、スープに入ってる野菜を使ったポタージュ

スープが特濃という意でした


キッチリ、替え玉もいただきました

ごちそう様!!



最後に、ご紹介

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-ラーメン THANK 02

彼が、「鶏ポタラーメン THANK」のオーナーシェフ

田辺雄二くんです!

「俺のブログを見て来ました」

と、お店で言ったら、何かいい事があるかも!?



ラーメン好きの高校生が、ラーメン屋さんになってて

楽描きが好きな高校生が、楽描きアーティストになってて


結局、好きなものは変わってないな~って思いました

ブレてない



お店紹介

「鶏ポタラーメン THANK(サンク)」

TEL:03-5400-1350
住所:東京都港区芝大門2-1-13 芝大友ビル1F

交通手段
JR浜松町北口より徒歩7分
都営浅草線・大江戸線 大門駅A3、A6出口より徒歩3分
都営三田線 芝公園駅 より徒歩5分
大門駅から180m

営業時間
[月~金]
11:30~15:00
18:00~22:00
[土]
11:30~15:00
ランチ営業
定休日
日・祝


ぜひ!!