昨日のブログにも書いた通り、

今日は、昼くらいから遊んでました


遊んだのは、彼

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2010.5.24@セッション 02

上ちゃん(マキシマム ザ ホルモン)

俺は、上ちゃんって呼ばないけど

マキシマム ザ ホルモン」というバンドで、

4弦を担当


生のベースと合わせて、絵を描くという

セッションをしてました

今日は、遊び感覚で自由にやってみた


生の楽器演奏と合わせるって、かなり楽しい!

気付いたら、4時間くらいやってました

アイディアが、いろいろと広がった

これは、おもしろい事ができそうだ


今日描いた中から一枚

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2010.5.24@セッション 01

前回のライヴから、渦ブームです



で、今週金曜に発売するこれ

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-iPad

iPad

やはり、かなり気になる

早く触ってみたい!



さて、明日は朝から撮影なので寝ます

おやすみなさい