昨日は、すごい久しぶりに

代々木にあるヘアサロン

LOL Hair Salon

に、行きました

しかも、突然の訪問


このサロンのオーナーは、

KIMさん

かれこれ、10年くらいの付き合いになります


初めは、モデルとしての付き合いでしたが

こんなコラボをしたことも

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-VOLUME Japan「HANAZEN」
VOLUME Japan「HANAZEN」

タイトルアートが、俺の作品です

KIMさんの作るヘア、メイクはかっこいい


久しぶりに会ったので、ゆっくり話してきました

また、何かでコラボするかも

その時は、また発表します


最後に、お店の看板の前で一枚

$AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-LOL Hair Salon
KIMさんと、俺

ドクターマーチンのローカットの革靴が

オシャレです


写真を撮り忘れたけど、

店内には、グラフィティ、ペイントされたスケボー、

スニーカーたち、など気になるものがいっぱい

行くだけでも、楽しいです


代々木駅から、5分くらいのところなので

気になった方は、ぜひ!



追伸:花粉症になったかも…

鼻水が止まりません…