今日は、久々に家でゆっくりしてました


で、ふと、録画してあったある番組を観ました


俺の好きな番組、

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

です


前にやっていた、

「プロジェクトX 挑戦者たち」

も、すごい好きだった

DVD、全巻欲しいです

特に、「本田宗一郎 マン島レース」

は、必見です



で、今回観たのは、今年の3月に

放送された、

「サッカー日本代表 中澤佑二選手」特集

今の現役日本代表の中で、一番好きな選手


身長が、187cmでほぼ同じだったり、

椎間板ヘルニアを、患っていたり、

俺と共通点があるところも好きな点だったりします


サッカーに対してストイック過ぎる姿勢が、

本当にかっこいい

おもしろかった!


この番組は、オススメです



さて、今から、

「プリズン・ブレイク シーズン4」11

を、観てから寝ます

楽しみだ

おやすみなさい