まずは、過ぎちゃいましたが

祝!成人おめでとうございます!

成人のみなさんは、今頃楽しく飲んでる頃でしょう。

いやぁ~、懐かしい!

俺の時は大雪の後で、袴で成人式に行ったので
足袋がビショビショになった思い出があります。


で、タイトルの本題です。

昨日は、新年会イベントがありました。

うちの、DJ WATARUがスピンしてたんですが、

なんと、途中から急遽、俺も参戦!

すごい久しぶりにやりました。

AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2009.1.11@RIDDIM 01
スピン中の俺

AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2009.1.11@RIDDIM 02
選曲中の俺
Mac、ヘッドホン、共に借り物です。

今回は、洋楽はいっさい流しませんでした。

完璧に俺の独断です!

この日流したのは、


真夏の果実(サザンオールスターズ)→あなただけを(サザンオールスターズ)→

涙のキッス(サザンオールスターズ)→いとしのエリー(サザンオールスターズ)→

わがままジュリエット(BOOWY)→CLOUDY HEART(BOOWY)→

NO. NEW YORK(BOOWY)→B・BLUE(BOOWY)


です。

サザンとBOOWYしか、かけてません!

本気でやりました。

わかってる人だけが、盛り上がってる感じが

すげぇ楽しかったです。

また、機会があったらやってみます。


パソコンに入ってる曲を、ターンテーブルで流せる、

「ScratchLive」

というものがあるんですが、最高に便利アイテムです。

技術力って、すごいですね~。

ちなみに、「ScratchLive」教則DVDでハラが教えてます。


今週日曜は、天気にもよりますが

車屋さんに、描く予定です。

描いたら、また、アップします!

ヨロシク!


追伸:明日は、久しぶりに
コメント返しをしたいと思います。

コメント、メッセージ、ペタ、
読んでくれているみなさん、
ありがとうございます!