先週、11月30日(日)に、お台場で
行われた、

「games tokyo 2008」

の、写真が届きました。

が、夜だった為、暗くて見えません。。。

なので、エクストリームショーの写真はありません。。。

すいません。。。

最後は、こんな感じでした

AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2008.11.30 games tokyo 02
冬の花火も、いいものです!

この日は、いろいろな人に会いました。

その中での、ワンショット

AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-2008.11.30 games tokyo 03
前列、WGP125 小山知良選手
後列左から、パリ・ダカで優勝した、三橋淳選手、俺
小山君は、地元も近かったですね~。

レーサー×グラフィティの、
異色のワンショットです。

モータースポーツと、リンクして
何かやったら、おもしろそうです。

ちなみに、大学時代は、
モータースポーツ部でした。

モトクロスとか、カートとか、
また、やりたいですね~。


で、話は変わって、
来週、12月11日(木)は、

渋谷で描きます。

AZI a.k.a. 橋本悠一郎オフィシャルブログ「OVER THE SCENE」 Powered by アメブロ-TheBLAND Vol.5 フライヤー
「The BLAND Vol.5」フライヤー

ハラとの、コラボレーションライヴです。

良ければ、ぜひ!

ヨロシク!