COVERBREAKS Vol.2 jaket
「COVERBREAKS Vol.2」ジャケット

一昨日、やっとアメリカから、
日本に到着しました。

「COVERBREAKS Vol.2」

です。

12inchレコードです。

2008.6.10 AZI,HARA
到着したての「COVERBREAKS Vol.2」を持って、
ジャケット制作者の俺、音源制作者のDJ HARA(ハラ宅にて)

大変長らくお待たせしました。

今年頭に、発売予定でしたがいろいろあり
昨日、発売になりました。

アメリカでも、売ってます。

ジャケットは、収録されているトラックから
のイメージです。

月は、何か他のものに見えてくるはずです。

ぜひ、どうぞ!


そして、

LOCAL BUNCH Vol.10 flyer front
「LOCAL BUNCH Vol.10 -5th Anniversary」フライヤー

今週土曜、14日は

「LOCAL BUNCH Vol.10 -5th Anniversary-」
@相模原 JACK

です。

なんと今回で、記念すべき5周年のイベントです!

祭の様な、にぎわいになるでしょう。

俺は、22時半くらいから、描く予定です。

遊びに来てください!

ヨロシク!