5月4日は、千晴のライヴを観に
福生のJERRYというクラブへ。

いいライブを見せてもらいました。
GYUTANG-CLANのREOやLugなんか
がやってる「嗚呼」というユニットも出てました。

そしてライヴ後、控え室で一杯!

2008.5.4 @JERRY
一番左がLug、真ん中が俺。
俺の左、YUYA。俺の右が、千晴。
他は、この日の出演者。

千晴、CDありがとう!
新譜よかった!
5月21日に、「愛 FOR 愛」
というシングルが出るらしいので
チェックしてください。
よろしくお願いします。

そして、「A-comb」という
新生ブランドから、Tシャツを
頂きました。
グラフィックのかわいいブランドです。
ありがとう!

次!
昨日のライヴです。

昨日は、六本木にある
morphというクラブでライブでした。
イベント名は、
「Tokyo Mid Night」
です。

雨が降っていて軽くテンションが落ちましたが
ビールを飲んで復活。

今回は、Macを使用してのデジタルアートのライブで、
DJ BASS、GYUTANG-CLAN、AZIでのセッションでした。

今回は、Tokyo "ZINGI" Family「闇夜鴉」と、
六本木の早朝には、カラスが多い事からイメージし、
カラスを描きました。

2008.5.10 LIVEPAINT 01
スクリーンに映し出された、今回の絵

2008.5.10 LIVEPAINT 02
今回描いた絵

ライブ後、DJ BASSのプレイ中にて、

2008.5.10 TMN 01
左から、REO、YUYA、俺、DJ BASS

今回、イベントを主催したタカシ、
おつかれさん!

スタッフのみなさんもおつかれ様です。

さて、今週日曜はアウトレットパーク多摩 南大沢
にてライブです。
無料なので、買い物のついでにでも観に来てください。
よろしくお願いします。