2008.4.27 The BLAND Vol.1 01

まず、写真が1枚もありません。。。
誰か撮っている人がいたら連絡ください。

この日は、
「The BLAND Vol.1」というイベントで、
DJ HARAと俺とのセッションでした。
当日、KINちゃんと千晴も緊急参戦!
ステージが祭みたいになってました。
俺の提案で、ZeroOneCrew再若手でこの日の
前日に初ライヴだったSUGI-ChanとYUYAも
軽く参戦。

今回は、デジタルでのライヴだったけど、
三井アウトレットパークの時はこんなライヴを
いつもの缶スプレーでやるので、楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。

今回、主催したHIRO&BIGDADDY
に感謝!
おつかれ様でした。

この日飲んだみそ汁は、
本当にうまかった!

二日酔いにはみそ汁です。