お久しぶりです。
昨日は、某映画のアフレコの為に、秋葉原某所の
スタジオに行きました。

2007.08.07 Akihabara STUDIO

分かりにくいですが、
モニターに映ってるのが俺です。
機材がいっぱいある環境はワクワクします。
何の映画なのかは、また近々アップします。

お楽しみに!

さて、収録も無事終わり帰りに軽く
秋葉原の街を歩きました。

秋葉、ヤバいっすね。
まず、ヨドバシカメラのサイズが地元のサイズと比較になりません。
他にもワクワクさせてくれる店はいっぱいあります。
軽く半日は楽しめるでしょう。

日本が世界に誇る街だと思います。

ちなみに、俺は以前から欲しかったmicroSDの1Gを
ゲットしました。
値段は約¥1500。
かなり安いです。
某ディスカウントショップの半額くらいです。
もっと安いのもありました。

帰りに新宿で友達と合流し、
「世界のやまちゃん」
に行きました。

前に名古屋で行った事のある手羽先屋が
東京進出したと聞いていたのでいつか行ってみようと
思ってました。

味に不安を感じていましたが、

2007.08.07 Tebasaki

名古屋の味と変わらず!
やっぱりうまいっすね。

3人で軽く8人前食いました。

ここで告知です。
8月25日にイベントがあります。
よかったらぜひ遊びに来てください。

詳細は次回!
お楽しみに!!!