2007.07.16_HERO'S
2007.07.16_HERO'S

おはようございます。
遅れてしまいましたが、7月16日に「HERO'S」に招待され
観に行って来ました。
会場は新横浜にある「横浜アリーナ」です。

格闘技の試合を生で観たのは初めてだったのですが
これはおもしろいですね。
簡単に、おもしろいという言葉だけでは表現出来ません。

キックやパンチの音が生々しく会場に響き渡ります。
テレビではあの迫力は伝わらないでしょう。

今回、出場していた全ての選手が最高です。
全力で戦う姿はかっこいいです。

で、帰りに群衆をかき分けて外に出ると
地元も一緒であるACCのTOMI-EくんとNABEくんに遭遇!
あの人がいっぱいいる中偶然ってあるものですね。
世間は狭いです。

ここで7月22日に行われるイベントを告知します。

7月22日 (SUN)

PM15:00~

¥1500 / 1DRINK

@逗子海岸 海の家 「SuperSUIKA」

LIVE PAINTを行います。
今回は缶スプレーでのライヴです。

夏の海岸で音楽を聴き、
絵を楽しむ!

楽しい一時にしましょう!


イベント詳細

今年もやるぜ~!!ビーチパーティ☆

-DJ's-
Rei-z(Zero Style Mix,ZION) & Ganjaman(大麻堂)
HARA(Haraizm,ZION)
Convoy Sound(Radical)
T-dog
AIDA
TAKU
TOMO
HIRAKO
0139

-LIVE-
♪MAYU BINGO♪

-LIVE PAINT-
AZI