久しぶりにゃん。こんばゆぴめた久しぶりだーみんな元気かにゃ?寒いよね(>_<)ゆぴの周りマスクめっちゃ多い!!ウィルスふぁっく☆ゆぴは今週末もバンギャバンギャしますよぉ朝5時くらいには起きますね、うん雨ふらないといいなぁ雨ふると髪がカオスになります\(^O^)/モサコ楽しい週末になりますよぉに☆ゆぴにゃー☆
初ガゼ。こんばゆぴ初ガゼに行ったぉやー楽しかった映像を駆使した世界観は驚愕でしたそして怖くない。ゆぴもっと怖いと思ってたのに全然怖くない。偏見ってよくないね。うんうん。れいたさんの『死ね』に悶えましたはうぁーその言葉反則だよ即トリコでした(笑)ビラもらうのも本当に楽しかった対盤とかで会えるの楽しみだなゆぴにゃー!