盛り盛りおはゆぴー朝起きたら髪の毛超盛れてた素敵寝相だったのかな来月カットモデルに行くよ前も小川サンに切ってもらったんだけど、めっちゃカットきれいだしあげカットって実力出るよね前に行ってた早川サンはカットはだけど、カラーチョイスぱねぇすごい方だった取り敢えず楽しみみんな今日も頑張ろうねゆぴにゃー!
ピアスそうそう土曜日にゴールデンボンバーのできる子ツアーのチケを譲ってもらった帰りにピアスを開けて来ました右に2個増えたー軟骨にあけるのって超高いんだねギャとして1万出費は痛かったので今回は断念。。。夏はいっぱいライブ行くよゆぴにゃー!