
なんだろう、ゆぴは自分がお祝いされるのがやっぱり1番嬉しいっしょって思ってたけど、人が喜んでる顔のが悦れるかもしれない


プレゼント買うのもすごい楽しかったし

みんなで撮るの忘れちゃったけど、仲良しと撮ったんだにゃ


ゆぴにゃの大事な大事な友達に幸あ
れ


そして今日はつけ麺を食べに行きましたよ

写メるの忘れちゃったぉ

おじちゃんが優しくってなー


面倒いっぱい見てくれたんで嬉しかった

まためんめんを食べにゆくです


そしてそのあとカラオケにも行ったんだけど、ゆぴの歌いたい歌はマイナー且つ新しいようで結構ないのに気付きました\(^O^)/
でもR指定サン有名なのにないなんて本当に

本日のビックリ

あぅ、もう限界

おやしゅぴにゃー









