気づけば | 起立性~不登校~てんかん~トゥレット症候群~副作用

起立性~不登校~てんかん~トゥレット症候群~副作用

起立性調節障害~不登校~てんかん~トゥレット症候群~副作用と、次から次へと大変な息子ですが、必ず幸せになってほしい。

気づけば💦

またまた一年以上💦たってしまってる😭


かれこれの近況報告ばかりで😭


まず……息子は……

今も!!発作はなく😄1年続けたバイトを辞めて

違う事がしたいと言って

スーパーのレジ!!!!をしております💦

なんだかんだお金を貯める楽しさ??

味わっております笑笑

もちろん……極力、朝からの時間は避けてシフトを組んでもらっているので感謝です🙏


そしてですね😓

次男くんはと言うと💦

中学2年になる前頃からほぼ、遅刻💦

🤷‍♀️🤷‍♀️全く!!と言いながらも

私もいろいろ経験済のため

遅刻でも行くと言うスタイルでしりをたたいて

おります!!

遅刻しても学校休んでもサッカーだけは行く笑笑

そんなスタイルですが……

見守る事にしております。


なんやかんや、うちの息子たちは

私と話す事を嫌がらないでいてくれていて

ありがたいです。

起立性、てんかん、トゥレット症候群と

さまざな難を乗り越え

今は19歳の息子

バイトしてゲームしての毎日ですが💦

次男も高校に向けて何も考えてないし

行く気あるのか?状態ですが、

前回と同様、何が正解かはわかりません。

楽しいと笑ってくれる日が

増えてくれたらOK!!としないとですね😭