ボチボチ小春日和でしょうかね~先週末は…

こんな感じでしたが☃️

セローならこれぐらい雪は余裕で走ります😊


そんでハイエース車検後のブレーキメンテ❗️65000キロで残り4.5ミリと約半分減ってましたね🤔次回は70000キロで交換しようと思いますが、今のペースだと13年後に交換❗️68歳になってるな💦お爺さんじゃないかとか色エロ妄想しちゃってます🤔

リアは1ミリしか減ってないのでヨシですが、ホイールシリンダーもそろそろカップ交換しとこうかな🤔

お次は4型GLシート付けて~


そんでこんなのこさえて…


19インチテレビ付けました~フラップモニターも良いかなと思いましたがテーブル中央にガスコンロ置くので画面炙られて溶けそうなのでやめました~

お世話になったDXシートは座椅子加工して奥さん専用座椅子になりました😊  おわり