こんにちは。

カルトナージュ教室Atelier Richの古川千春です。

今日はポカポカ秋晴れの良い天気ですしたね!
気持ちいい〜〜〜☀️

そんな日は午前中は市民祭で遊び
午後からは息子のサッカーの試合で埼玉まで🚗

絶対に勝ちたい1戦だったので、
試合の最中はずーーっとハラハラドキドキ!

は〜〜〜、手に汗握る〜!!

なんとか2-1で勝ちました👍
良かった、、、


さて、先日、アクセサリーのAtelier lisさんが
レッスンに来てくださいました♡

Atelier lisさんのアクセサリーは
とっても素敵なんです!!

素敵なアクセサリーを身につけると
それだけで気分が上がるから不思議ですよね〜✨

そんな彼女が制作したのがこちら!


可愛い♡♡♡
北欧柄の可愛いがま口BOX!!

これ、私も欲しい✨

タティングレースの収納するそうです。
制作する時にBOXを見て少しでも
気分が上がってくれれば嬉しいな♡

ありがとうございましたー!