こんばんは。

カルトナージュ教室Atelier Richの

古川千春です。


今まで、文章を書くのが苦手!!という理由で、blogをあまり書いていませんでしたが、

今日から心機一転✨


カルトナージュの事はもちろん

普段の生活の事なども、少しづつ綴って行きたいと思います。


さて、今日は私の活動のひとつ、

Mamactの打ち合わせでしたー。

10月30日のMamactフェスに向けてメンバー3人で準備を進めています!!


今日はチラシ組みをしました。



約300組みを3人でセットしましたよ。


チラシを折って、まとめてセットしてー。

これがなかなか大変で💦

終わった後の達成感といったら、

もうやりきった感じでした(笑)


さてさて、生徒さんの作品もご紹介♡






スリーピングローズの生地で可愛い

持ち運びミラーが完成しました。


お子様も毎回すっごくお利口で♡

はーーー、もう、可愛い~😍

癒される~~~♡


私のお教室はお子様連れオッケーです。

お子様と一緒に是非いらしてくださいね。