6/17、18週明け月曜火曜で行って来ました。

17日は朝4時40分台の電車で羽田へ。



朝飯はおにぎりセット。これで550円とかかな?

10時には札幌着。過酷すぎ、、


ランチは札幌では有名らしい根室はなまるさん
15人待ちくらいを30分以上待って入店

活きたことかさばとかサーモンとかうなぎとかめちゃうま!ランチで2500円くらい。高い。

まずまずお腹いっぱい
夜は18時半頃に札幌の職場の人と
ジンギスカン
その後は

信月さん
だいぶ待ちました。回転悪い。

塩しょうがにしました。
生も頼んでしまい、、

美味い溢れる超美味い一杯!
旨し。
ホテルには23時前に戻りました。

2日目は朝は勉強をして、
軽く札幌をラン。



セコマとか弁当無くて
びっくりドンキーで朝飯740円。

ランチは1人で喜来登
店内は有名人のサインだらけ!
藤井ふみやとかすごい面子。

みそ900円
ねぎがすごい!これでデフォルト
麺は少し細めの縮れた黄色い麺。
うまい!
結構スープ飲みました。
飛行機は帰り遅れて
羽田に着いたのは21時40分。
これは帰宅は23時半。
全く。予定がきつすぎるよ。
明日も5時起きで朝勉する。
とにかくこういう辛い仕事を脱するために勉強をがんばるぞ!
やろう!!