6/9日曜日

会社の元先輩(退職済)と先輩と登山

久しぶりにサロモン。これ買って5年だけど10回も履いてない。
でも履き心地良い。センスライド2。名機。

朝、9時に藤野駅で合流。先輩二人はお揃い?のフォアランナー965を着けてた。羨ましいなぁ。でも個人的にはタグ・ホイヤーのコネクテッドが欲しい。
てくてく歩き出し

きれいな川。素晴らしい。秘境ですね

こんな神社も。趣きあるなぁ
美しい。曇りだけど天気もって良かった!

静謐な山路を。
途中でツキノワグマの目撃の看板有り。こわ、、

陣馬山。初めて馬の下まで来た。
すごい迫力。なんか少し卑わいな気がするのは、、

裸足のランナーの集団が居た。すごい。
陣馬山の食堂。

まずはアイスコーヒー。
5㌔歩いて景信山へ
5年ぶり!
うどん値上がりしてたかな?ビールは500円、うどんは700円
美味い!!

天ぷらは急遽ごちそう頂いた。
美味い。サックサク。ビールに合う!

景色素晴らしいな。

定番の稲荷湯でリカバリー。お湯と水の交代浴。

帰宅後はビール。
晴れ風美味い!!