快晴の土曜日。
30℃近くまで上がる予想で異常気象かな。
最近、やっぱりどうも本業への熱意が下がり気味で労働時間が少し少なくなりその分筋トレにはまっている。
ベンチプレス80㌔挙げたり、苦手な懸垂が6回出来るようになったりしてるけど、どうも数日激しい僧帽筋と肩こりに悩んでる。関係あるのかな?高血圧じゃないといいんだけど、、
健康診断後の面談も無視しちゃってる。。
朝は重い体をひきずり、、
久しぶりに湯殿川を遡り
やっぱり良いコース。季節の花が満開。
しかし体が足が重い。。
コンビニで水分を。なんて美味いんだろう。
そういえば昨晩、偶然、近所の本屋で大学のときの旧友に再会した。懐かしかったけど元気そうでなにより。
息子をサッカーにおろして早めのランチは11時に口樂さんへ。
ここは元野猿二郎のお弟子さんのお店。だから麺が美味い!!
なんだかんだ半年ぶり。時間がたつの早すぎる。
ほんと。
10時58分で待ち無し。
駐車場も全部空いてた。
打ち出してるスパイス麻婆麺にします!
オペレーションは女性2名。いつもよ強面店主はご不在。店内が少しまったりした雰囲気。これはこれで良い。
うずら麻婆1200円也。
卓上。
来ました!少し時間かかった。
お隣はビール頼んでて、つまみも提供されていて羨ましい。まぁ飲み過ぎなので、、あれですが。
くぅーー美味そうーー

うり の自家製麺。これは美味い。美味くないわけがない。
もっと麺食べたいなぁ。少し少ないんですよね。
ランチのサービスライス。

この食べ過ぎの景色よ。

複雑な感じが伝わりますでしょうか?
カオスかつ旨味。
この麺!!
絡んで美味い!
オンザライス
ダイエットの敵。今日はいいかな。
完食。
カレーとも違う美味いもの。
その後隣のモスで読書。
竹内豊先生の報酬に関する本。
勉強になる。