5/4(土)のランチ
朝一で、歯の詰め物が取れて(もちろん詰め物を持って)
近所の歯医者へ。
祝日やっているところを探すのは大変でした。
診断結果はレントゲン所見なし、触診?で歯の表面がポロポロ削れるから虫歯だから被せ物を全て作り直しましょうとのこと。
え、、このポロポロはセメントのかすでは??
痛くもないわけで、納得出来ず。ただ、セメントで着けてほしかったんだけど。。
なので仮蓋で退院。なんだかなぁ。。

そのまませっかくの連休だしと、、
鰻の成瀬さんへ
初訪問!12時には待ちで列発生
店内広いけど人気店だと感じました。

メニュー
鰻屋にしては安い
ドライゼロで1人で乾杯
結構、待って来ましたー 梅1600円です
ふわっふわで旨
わさびとかネギを併せてもかなり旨
ニホンウナギを海外で養殖しているとのこと。
なるほど。それでこの値段でこのクオリティね
旨いなぁ。卓上の山椒も合うし。

美味しく完食。

昨日5/3は打越弁財天祭り
朝8時から初めての運営側で手伝い。
10時から13時は中抜け。16時まで片付け。
いやぁ風流ありますなぁ。
18時半から21時は庄やにて打ち上げをしました。
40人くらい集まったかな?
盛り上がりました!知り合い増えたし、行政書士の先輩ともお目通しがかないました。
ランチは1人でこちら
近所に出来た比較的新しい店。
日替わりのバクダン丼にしよう

メニュー
来ました!
普通に新鮮で旨いネタで満足。
あさりのスープもめちゃ旨い
好きな店

そんなこんなのゴールデンウィーク2日目です。
歯がなぁ、、困ったなぁ、、