多忙極めた週末でした
3/16(土)
朝は地元のクリーン活動から始動。
午後は帰宅し勉強。
2/25に受けて、3/11に不合格と判明した簿記3級リベンジが本日です。
紙のテストは66点と合格の70点まであと少し。
3/11から毎日3時間くらい猛勉強して追い込みました。
仕上げ。
テストは八王子の受験センターなるところがありビルの6階で受けて来ました。
CBT方式のテストは無事、合格。
1週間でリベンジなりました。
努力は裏切らない。
次は4月中に簿記2級、今年宅建士、来年社労士、再来年中小企業診断士まで取り、独立したい。

翌日、5時から勉強。
長年愛用しているボーズのイヤーパットを交換してみたり
6時40分の電車で向かいます
京王線人身事故!
迂回しましたが間に合いました。
板橋cityマラソン。
目指すは自己ベストの3時間40分切り!
ゴール♪
しかし、結果は厳しく、、30キロから完全に足が止まり、、歩くということに
自己ワースト2の最悪タイム。 
後からわかったけどたぶん軽い熱中症だったかも。
一緒に参加した大学からの友人とかんぱいー
初マラソンで5時間25分で完走出来たよう。
おめでとう。
帰宅し、体がカロリーを欲していて近所の豚山さんでテイクアウト
おぉ!
持ち帰るこの時間も幸せだったり
開封
お!本格的ーー!
すごい!あ!うずら買ったのに入ってない。
まぁ仕方ないか、、
美味い!ボロボロの内臓に染みるーー!脂が美味い!
ちなみに子どもに奪われまくりました。
麺とか豚とか取られました。
美味いからね、、
そして自分としては神ビールのプレモルにて乾杯
いやぁ満喫もりだくさんの週末でした。

今週は伊豆温泉旅行へ行く予定。
勉強と行政書士開業準備と大忙し。
さらには地元のオヤジの学校の校長も今年はやることになり、、盛りだくさんの人生。
楽しんでいこう!!!
※仕事もそれなりに頑張る