3/8木曜日はテレワーク
家で仕事をして、ランチは近所の中華の名店へGO
華厨謝さん
めちゃ混んでた。
10分くらい外待ち
ランチセットがコスパよし。
そして何より美味いんですよ
来ました
えびちり1090円
ぷりっぷりでピリ辛で超絶美味かった!!
こちらも近所の名店
ラペティットポーズさん
ここのクリームとかスポンジはまじで美味い。
仕事のおやつ。超美味しい!!
テレワークの日は、朝の時間を使ってジムで筋トレが出来るのが幸せです。
やっとベンチプレス70キロ上がるようになった。
70キロでも腕とか胸が痛くなるけど、、基本関節周り軟弱に産まれてるんだろうなぁ。

3/8(金)
1月28日くらいに受けたFP2級、受かってましたー
一発合格!自己採点で受かってるつもりだったけど
やっぱり緊張したし、ホッとした。
合格率25.5%と結構難しい試験だったみたいで
受かれて良かった。
たぶん、学科はギリギリ、、ほんと難しかったから、、
しかしこれで
2022年8月ビジネス法務検定3級
2022年11月ビジネス法務検定2級
2023年1月FP3級
2023年11月行政書士
2024年1月FP2級
と資格試験5連勝中!!
この調子で頑張りたい。
3/11に簿記3級の発表があるけど多分ダメだと思ってる。
だけど、くじけず諦めず取り組もう。
2024宅建士
2025社労士
2026中小企業診断士
ここまで突っ走る!!