2/18日曜日は恒例の百草園に行きました。
値上がりしてたな、、高い。
梅は五分咲きってところかな
ここ好き。散歩に来るのにほんとちょうどよい。
景色も良いし。
だんご食べました。値上がり中。
胡麻味噌かな?
このよもぎ美味かった!
その後、徒歩で聖蹟桜ヶ丘へ。大好きな街。
子どものリクエストでハイキューのキャンペーンをやりたいとのこと。
5枚の皿で都度、くじ引き。あたるとガチャがでてくる。
んーこれはついつい食べちゃうね、、
夕方はラン。先週の疲れ、取れて来ました。
百草園で買ったはちみつ。美味かった!
読書。&簿記の勉強ひたすら。週末が簿記のテストです。

おやじに合格祝いでもらったラムダッシュプロ5。
ありがとうございます。大事に使います。
これかなり剃り心地良かった!
今までのブラウン3とはレベチかな?
軽くて早くてあっという間に剃れて、朝の時短に繋がりましたね!