良く晴れた気持ちの良い冬晴れの日

朝からラン少し&トレッキングを同僚と楽しみ

富士山が見えました
適度に寒くて気持ちいい

多摩動物園の裏を通り
半年ぶりの野猿二郎へ到着
10時半で13番目かな?今日は並びが緩い
券売機
数年で値上がりしたなぁ。仕方ないけど
いつものプチ
同行の同僚は小、うずら、たまご
今日も元気な店主さん
お変わりなく何よりと心の中で呟きながら
しかしこの客数を3人で高速回転。つくづくすごいなと思う。
コールはにんにく
来ました!良い盛りです!
この麺とやさいを食べるのが好き
基本、野猿ではにんにく以外はコールしません
なぜなら野菜の盛りも多いし
脂はコールをしなくてもたくさん入ってるから
辛めは言わずもがな、、味は濃い
めーーん
これが旨い!
少し細くなったかな?
あたりの神豚でしたね
とろけるもの
脂も適度に刺していて劇旨
くぅーー 
幸せを感じる
コーンやにんにくも混ぜ込んで
綺麗に完食。旨い。
食後のエチケット。りんごでにんにくを消しました。
その後、息子のサッカースクールでレベルアップに立ち会えた。良かった。
うまく行かないこともコツコツ練習して乗り越えよう。きっと良い未来があるはず。