仕事で蒲田
兼ねてより高名な
煮干しつけ麺宮元 さんへ
やっと来れた
5年くらいは宿題店だったかなぁ
並び4人くらいに接続!
食券前購入式。
極濃煮干しつけ麺1000円にしました
しばらく待って
並びの指示あり
今日は運が良かったんだろうな
卓上
座ってから結構待つ。
まぁ仕方ないのかな。
店内はカウンターのみ。オペは男性4名。
1人、少し大柄な若い男性が愛想よくお客さんに話しかけてる。
なんか笑顔がいいなぁ。嫌味が無いぞ。

しばらくしてサーブ
念願の一杯!
いただきます!!

チャーシューはスモーク薫るもの
薄いようでそれなりにお腹に貯まるやつ
ぶれちゃったけど
この麺がこれが旨い!!
スープもなかなか!

帰り
サンロード
味があるなぁ。前より活気がある気がする
いい街だな
駅の自販機
高い。でも売れてるんだろうな。
蒲田面白い。じっくりみたいけど
次の仕事へスピード移動!