備忘録
出張二日目、人生初沖縄
朝7時に待ち合わせをしてラン
シーサー?!
海が綺麗すぎる
少しだけ足を入れてしまいました
あまり冷たく無いけど、超透明な海と白い砂浜が広がってた!
魚もたくさんいましたね
泳いでる人とかは居ない
朝飯でさまよい、開いている店少なく8時過ぎに
呼び込みしている店を発見
いつでも朝ごはんとな
来ました!
これで1200円かな?
高い!
けど接客やフレンドリー感はかなり良かった
ゆいレールでホテルに戻り
途中のセブンで買ったスイーツとコーヒー
その後、仕事を部屋でしばらく行い
那覇空港へ移動
さよならシーサー
沖縄にしか無いというA&Wさん
混んでたな!
少し高い1200円くらいのセットと
お土産にキーホルダーを購入
ランチ!
眺めよく少しのんびり
クレーンゲームでゲット!
これまた記憶にないくらいで人生初体験!
那覇空港立派
すごい
その後、飛行機で移動し
福岡着!!