7/15土曜日
朝からレックの模試で渋谷へ
結果は記述式抜きで148点
今の時期ならまずまずかな?
ここから頑張ろう!

ランチは一人で3年ぶりに トナリさん
13時前に待ち四人に接続。
迷いつつ
牡蠣ラーメン1200円(PayPay使用)
丁寧な店主のオペ
滋味深く美味い
麺も細麺でとても美味い

その後は夜は、大学のときの友達と会うために
時間つぶし
原宿のタリーズで答え合わせ。混んでたなぁ。渋谷、原宿。

夜は新宿で飲み会

かつお、土佐料理。
胸が踊る地方料理!
なるほど!
生から!
コースで6500円となかなかお高いところ!
このかつおが旨かった!塩でもポン酢でも。
藁焼きでとても炭火の薫りがする美味いもの。
このてんぷらも美味い!
友達のうちの一人は銀行で支店長クラスになってたり
プライベートトレーニングコーチを目指してたり
色々みんな人生を頑張って歩いてる。
俺も頑張ろう!

その後は日高屋で飲み直し。
したたかに飲み。

翌朝はまるちゃん製麺の塩。
今更ながら、まるちゃん製麺って、どんなラーメンよりも美味いのでは??