八ヶ岳ロイヤルホテルの朝のバイキングから
フレンチトーストとかコーヒーとか。幸せ。
帰り。サービスエリアで。
なかなかに清廉なラーメンでした。
普通に美味しく食べました。
休み明けの帰宅後は
中本さんの冷凍食品を美味しく頂きました。

旨いっ!!
ランチは八王子の名店 口楽さんにお邪魔しましたが、食べずに退散。
その後はパタゴニアの吉祥寺店へ
アトレでお茶したりなんだり
美味しいケーキ♪
パタゴニアで買ったトレラン用のバック
実際背負ってマラソンしたら
フィット感と背負わない感じが最高
これは走れる
高かったなぁ。
あとは
パタゴニアのキャプリーンクールTシャツの
トレイルランニングモデルを。こりゃかっこいい!
夜は八王子祭りでした。家族で参戦。
帰りにビッグカメラでSwitchのジョイコンを買わされましたです。はい。
また仕事頑張ろう!!