おはようございます

昨日10/9火曜日の15時過ぎ

ラーメン二郎 目黒店へ
仕事の休憩中に一人で向かいました。
約2キロほどのんびり徒歩で。10月らしく少し涼しいかな?
店内空いてました。ラッキー♪

即着席をして
いつもの大好きな店主さん、助手さん
麺少なめを申告して
小ラーメン500円
やさい、からめをコール
どんっ と。
麺が溢れております。
これは麺少なめは通ってないなぁ苦笑
ですが表層の油といいめちゃ旨そう
この縮れたゴワ麺が旨いんだなぁ
この薄い飴色の麺!
いつも縮れてて旨いーー!
豚は塊
たまーに強烈に臭くて一時トラウマになって避けた時期もあったけど、ここ1年は大丈夫!
麺を残そうかな?と思って食べ始めて、結局余裕で完食してしまいました。脂の塊はお残し。
今日の豚は旨味感じる美味しいもの。まずまず。
ごちそうさまと店主さんと助手さんに頭を下げて、返して頂き店を後にしました。
腹八分目とはまさにこのこと。
会社に戻りながらヘルシアを飲んで
少し食べすぎた罪悪感を消しました。

夜ご飯はダイエットとして23時頃になりましたが
大根、白滝、はんぺん、こんぶ巻
あわせて100キロカロリー未満
それと金麦と氷結
美味いなぁ。ローソンのおでん。

ごちそうさまでした!

2018年二郎累計49杯
目黒24
野猿9

ではっ!

最近はまってる
飲むとご飯のあと眠くならない!お試しあれ。