久しぶりな。 | DA-ISHIのブログ

DA-ISHIのブログ

主に趣味のラジコンについてと、家族との出来事を記録してます。

DA-ISHIです。


暖かくなってきたんで、久々な古巣へ〜爆笑



やっぱり楽しいレイアウトデレデレ


朝っぱらだけのインだったんで、少人数でしたが、やっぱり心底笑える仲間は最高ですニヒヒ



で、この日は。



すーさんがRDXのXコン組んだって言うんで、オラも。RDXオンリーDAYでした〜

なんだかんだ普通〜によく走る〜デレデレ

すーさん久々に楽しかったっす〜

縦バッテリー悪くない真顔


さて、今週中にマイケルボディ完成かな??



本人イメージに近かったら良いけど。

遠目で見てね〜滝汗


の次は。



とりあえず夏までにはできるかな??


って事で、もうちょい頑張れば少し休みだ‼️

頑張るぞ💪


じゃあまったね〜