平凡な日曜でしたヨ〜 | DA-ISHIのブログ

DA-ISHIのブログ

主に趣味のラジコンについてと、家族との出来事を記録してます。

DA-ISHIです。

この時間帯が一番憂鬱ですね〜

明日からまた仕事。。
月曜から出張だし、1月は比較的仕事カツいんで、さらに。。。


さて、土曜は朝っぱらからWIN’Sインしましたヨ爆笑


まずはYD2-Rのシェイク〜
{F416AF32-D944-44DB-B3FC-469B21B1B662}

ほぼ想像通りの動きでしたね爆笑
操作感も面白いし、これはこれでイイねラブ

その後はGS2で走り込み〜(途中二階タイタンチキチキバトルを2回ほどニヤニヤ




写真撮り忘れてしまいましたが、邪鬼さんから例の物ニヒヒニヒヒニヒヒ
長期レンタルあざーっす!!!
これで寒い日も安心🎶
超快適になりました!!

流石に疲れて、テッペン前に帰路へ〜





そして本日は、GS2をお家でイジイジニヒヒ

{2F097AB6-8EAE-49E8-8167-937C3D6AF0F2}


メンテついでに仕様変更〜

ボールデフを使用してますが、「いろんなサーキットで平均点以上走りをしたい」仕様??  を前提していたので、 スルスルボールデフではなく、重々ボールデフ仕様で組んでました。
デフだけの効果では無いでしょうが、平均的に良く走ってくれてますデレデレ

そして減速ギヤ入れてるんで、ギヤ摩耗状態もチェック〜

HRCさんのグリス効果か、全く問題なし!!
即流用決定〜デレデレ

おんなじ様に組んでも面白くないので、部品たちを脱脂洗浄して、今回はスルスルボールデフ仕様変更〜  
さて、平均点上がるかな?酔っ払い    下がるかな滝汗

水曜WIN’Sで確かめますニヒヒ




話変わって、久しぶりに嫁と二人でランチ〜
{173D3CDC-AB79-4F62-B836-4552F65C72EC}


近くの「田所商店」さんにて。
カレーラーメン美味かったな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


って事で、明日からまた頑張りますか!!


じゃあまったね〜