お久しぶりですニコニコ七夕







気づけば、7月になってましたびっくり







恒例のカレンダーを




7月になって最初の日曜日ということでお許しくださいアセアセ








今月は15日が「海の日」ということで、σ( ˙-˙ )は3連休の予定ですほっこり








他は平日出勤、土日休みの予定ですほっこり








年に1度の健康診断が今月の4日の午前中にあって、「もうちよっとやさしく接してほしいなあ」という感想は持ったものの、何とか無事終わりましたショック









午後は有給休暇にして、自宅で大人しくしてましたニコ









10日に夏の賞与があると思いますが、どうせなら基本給の〇倍(世間並み)は貰っても可笑しくはないかな?という自負はありますえー?








幸か不幸か、今の会社への気持ちは離れつつありますしょんぼり








職場を見ると、某電話会社みたいに外国人が目立ちますしね⋯ショック








外国人とのトラブルが起きたら、こっちに得はありませんしね⋯うーん









きっと、外国人が働きやすい会社なのだと思いますが、経営管理者やデスクワークの人には他人事感が強いと思いますね真顔









因みに家は、外国人の利用者が多い某電話会社を解約し、老舗の電話会社と契約しましたニコ










俺は、それに似ていると見ていますしょんぼり









金曜日には、フィリピン人に利用した自販機のことで批判めいた文句を言われたし…イラッ










猛暑日が続くようになって、イライラ感が増し、本音が出てきたのかもしれませんえー?










とにかく、7月のσ( ˙-˙ )の予定はこんな感じになっていますほっこり










では、またバイバイ