ダメになってしまいましたガーン









2度目の挑戦中のキュウリが枯れてしまいましたえーん







一方、ナスは順調に実をつけています口笛




ナスは最初から2本並べて植えましたが、キュウリは1本だけがいけなかったのか?新しいキュウリの苗を今度は2本植えましたニヤリ






鉢と土は同じ物を使っていますウインク







さらに受け皿(青い色のやつ)もやめました








植えて2、3日して成長が確認出来たら、まずは成功かな?と考えていますキョロキョロ








前回はナメクジが花を食べたようなので、今回はどうなんでしょうね







因みにナスは俺が主導で植え、キュウリは母が主導で植え育てましたキョロキョロ








ナスを参考にしたようでした爆笑







以上、途中経過でしたバイバイ